【荒野行動】無課金またもややってしまう

【荒野行動】無課金またもややってしまう

荒野行動とは、スマートフォン向けのアクションバトルゲームです。プレイヤーは荒野に放り出され、生き残りをかけて他のプレイヤーと戦うことになります。このゲームは、ゲーム内通貨である「クーポン」を使用して、武器やアイテムを購入できるため、課金ユーザーが有利な状況にあります。

しかし、私は身に余るお金を使うことができないため、今まで課金をしたことはありませんでした。ですが、最近また荒野行動をプレイしてしまい、無課金でゲームを楽しんでいる自分に驚いています。ゲーム内のイベントやクエストを一生懸命こなし、クーポンを貯めていくことで、少しずつ強くなっていくのが楽しみです。

課金ユーザーの中には、私のように無課金でプレイするプレイヤーを見下す人もいますが、私はそんなことは気にしません。自分の力で強くなり、課金ユーザーとも渡り合えるようになることが目標です。

荒野行動はチームプレイもできるので、友達と一緒に楽しむこともできます。私の友達は課金ユーザーですが、私たち二人で協力しあうことで、一緒に勝利を掴むことができるのです。

課金しなくても楽しめるゲームは、プレイヤーの上手さや頑張りが試されるので、私にとってはよりやりがいのあるゲームです。今後も課金せず、無課金で楽しくプレイしていきたいと思います。

ガチャまとめカテゴリの最新記事