【荒野行動】最強のキャラコンを使った敵がうざすぎたwww

【荒野行動】最強のキャラコンを使った敵がうざすぎたwww

『荒野行動』というゲームで、私は最強のキャラコンを使用していました。しかし、敵がとてもうざかったです(笑)。敵が私を追いかけてきて、私が攻撃をしても全然倒せないほど強かったのです。私が強いキャラを使っているのにもかかわらず、敵の強さには本当に驚きました。ポイントをたくさん稼いでいたので、その敵を倒して自分が最強だと証明したいと思いましたが、とても難しい戦いでした。敵をうざいと感じほど強いキャラで戦っていたので、私も少し感心してしまいました。次は私も強いキャラを使って、敵を倒してみたいです。

まろカテゴリの最新記事