【荒野行動】老害ず結成から9ヶ月、仏人生初のFFL KO!

  • 2023.08.28
【荒野行動】老害ず結成から9ヶ月、仏人生初のFFL KO!

老害ずは、荒野行動というスマートフォンゲームをプレイするユーザーの集まりです。この集まりが結成されてから9ヶ月が経ちましたが、先日フランスのメンバーが初めてFFL(ファイアフリーリーグ)でのKO(ノックアウト)を達成しました。

FFLとは、荒野行動のバトルロイヤルの中で行われるリーグ戦のことで、プレイヤーは最大50人のチームに分かれて戦います。このリーグ戦では普段のバトルとは異なるルールや地図が設定され、チームワークや戦略が重要となります。

老害ずのメンバーは、日々の練習や意見交換を重ね、結束力を強めてきました。そして多種多様なプレイヤーが集まる荒野行動の中でも、際立ったチームワークと協力関係を築き、ついにFFLでのKOを達成することができました。

荒野行動は、日本をはじめ世界各国から多くのプレイヤーが参加する人気のスマートフォンゲームです。老害ずの活躍を通じて、仏(フランス)人もその魅力に魅了され、結果的に仏人生初のFFL KOを果たすことができたのです。今後も老害ずは、さらなる活躍を期待されています。

カテゴリの最新記事