【荒野行動】ちょむまろ(Maro)さんがαD加入?!超無課金とタイマン対決【むかたん/αD/Vogel/切り抜き】

【荒野行動】ちょむまろ(Maro)さんがαD加入?!超無課金とタイマン対決【むかたん/αD/Vogel/切り抜き】

荒野行動のYouTuberであるむかたんとタイマンバトルを行った際に、驚きの事実が発覚しました。むかたんは、αDという人気チームの一員であり、そのタイマンバトルを撮影するためにαDのメンバーであるちょむまろさんも参加していました。これに対し、視聴者からは「αDって何者?」「ちょむまろさんがαDに加入したの?」といった質問が殺到しました。

そこで、ちょむまろさんはYouTubeのライブ配信中に「実は私もαDのメンバーに加入しました!」と発表し、視聴者を驚かせました。さらに、「私は実は超無課金プレイヤーなんですよ!」と自身の無課金プレイの秘密も明かしました。

そしてタイマンバトルが始まり、むかたんとちょむまろさんは熱い戦いを繰り広げました。ちょむまろさんの上手いプレイにより、むかたんが敗北し、「αDの実力を改めて感じました!」とコメントしました。

この様子を切り抜いた動画が、切り抜きとして人気のVogelチャンネルにアップされ、大きな反響を呼びました。

今後も荒野行動での活躍が期待されるちょむまろさんと、超人気YouTuberであるむかたんとのコラボタイマンバトルは、今後も注目されること間違いなしです!

まろカテゴリの最新記事