【チート一切無しの裏ワザ】※全員無料でできる裏技がやばすぎた!!!! 妖怪ウォッチぷにぷに ぷにぷにホロライブコインG ぷにぷに神引き ぷにぷに隠しステージ

【チート一切無しの裏ワザ】※全員無料でできる裏技がやばすぎた!!!! 妖怪ウォッチぷにぷに ぷにぷにホロライブコインG ぷにぷに神引き ぷにぷに隠しステージ

が楽しめる方法

妖怪ウォッチぷにぷにというゲームには、裏技ではなく全員が無料で楽しめる裏ワザが存在します。それは「コインG」と呼ばれる通貨を集める方法です。通常はコインGを手に入れるには課金や特定のステージをクリアする必要がありますが、この裏ワザを使えば誰でも手軽にコインGを集めることができます。

まず、ゲーム内で「申請コード」というものが存在します。これは友達や知り合いと共有することで相互にコインGを稼ぐことができる仕組みです。そのため、まずは友達や知り合いにプレイしていることを知らせ、申請コードを交換しましょう。

次に、ゲーム内の「フレンドリスト」に登録した相手の申請コードをタップし、友達申請を送ります。相手が友達申請を受け入れると、毎日「フレンドボーナス」というものがもらえるようになります。これにより、コインGを手に入れることができます。

さらに、「フレンドボーナス」をもらうだけでなく、フレンドと一緒にプレイすることでもコインGを集めることができます。通常のステージをクリアするだけでももらえるコインGは少ないですが、フレンドと共に「フレンドボスバトル」という特別なステージをクリアすることで大量のコインGを手に入れることができるのです。

さらに、日々のログインや特定の条件を達成することでもコインGを獲得することができるので、そのチャンスを逃さずにこまめにチェックしてみましょう。

また、隠しステージである「閻魔あるある」や「ぷにぷに夏祭り」などに挑戦することでもコインGを獲得することができます。隠しステージは特定の条件を満たすことで解放されるので、どんどん挑戦してみましょう。

以上の方法を駆使することで、課金やチートなしでも十分にコインGを集めることができます。ぜひ活用して、妖怪ウォッチぷにぷにを楽しみましょう!

裏技まとめカテゴリの最新記事