【荒野行動】新殿堂ガチャの金枠クーペ「輪廻」!!性能検証!!なかなかイイんちゃう!?【荒野の光】【荒野新マップ】

【荒野行動】新殿堂ガチャの金枠クーペ「輪廻」!!性能検証!!なかなかイイんちゃう!?【荒野の光】【荒野新マップ】

荒野行動というゲームには新しいガチャが登場しました。その中でも特に注目されているのが金枠クーペ「輪廻」です!今回はその性能を検証していきたいと思います。実際に使ってみたところ、かなり使いやすく、強力な車という印象を受けました。今までのクーペと比べると、速度が速く、機動力も高いです。また、車の衝突時にも耐久力が高いので、敵とのバトルにも有利に進めることができます。さらに、荒野の光という新機能を使用することで、敵の位置を把握しやすくなり、より戦略的なプレイが可能になりました。また同時に登場した新マップもとても魅力的で、今後のゲームプレイが楽しみです。荒野行動プレイヤーなら、ぜひガチャで手に入れてみてください!

ガチャまとめカテゴリの最新記事