【荒野行動】クリアできない人必見‼300金券が貰える指導者成就の完全攻略法!この方法でBOT部屋に確定で入れる!指導者ミッションの効率化・クリア方法(Vtuber)

【荒野行動】クリアできない人必見‼300金券が貰える指導者成就の完全攻略法!この方法でBOT部屋に確定で入れる!指導者ミッションの効率化・クリア方法(Vtuber)

荒野行動の中で、クリアできないと悩んでいる人におすすめの攻略方法があります。それは、指導者成就というミッションをクリアすることで手に入る300金券を効率的に集める方法です。この攻略法を使えば、BOT部屋に入りやすくなるので、クリアがより簡単になります。

まず、指導者ミッションとは、チームメンバーを指導することで達成できるミッションです。これは、他のプレイヤーを自分のチームに入れて、彼らが自分の指示に従ってプレイすることを指します。指導者になると、指導者ミッションが表示されるようになり、クリアすることで300金券を獲得することができます。

指導者になるためには、指導者ミッションが表示されたら、友達やチームメンバーにチャットやメッセージで指導者になってもらうように依頼しましょう。また、ランダムマッチングを利用して、チームメンバーを見つけることもできます。指導者になる前に、チームメンバーにルールや作戦を伝えておくことが大切です。

その後、マッチングで入ったチームと一緒にプレイすることで、指導者ミッションのクリアが可能になります。指導者成就を複数回クリアすることで、300金券を獲得できるため、何度も指導者になり、ミッションを達成しましょう。

また、BOT部屋に入るためには、ランダムマッチングではなく、フレンドやチームメンバーと一緒にプレイすることがポイントです。BOTはランダムマッチングではほとんど現れませんが、チームメンバーやフレンドと一緒にプレイすれば、BOT部屋に確実に入ることができます。

指導者ミッションを利用して、BOT部屋に入ることで、クリアが難しいと感じている人でも簡単にクリアできるようになります。ぜひ、この攻略法を試してみて、指導者ミッションをクリアして、300金券を手に入れましょう!(この記事はVtuberが荒野行動をプレイする際に参考になります。)

裏技まとめカテゴリの最新記事