【荒野行動】オーバーロードコラボガチャ1万180円分引いてみた!

【荒野行動】オーバーロードコラボガチャ1万180円分引いてみた!

荒野行動とは、スマートフォンゲームアプリであり、プレイヤーは他のプレイヤーと協力して生き残るために戦場で戦います。今回、荒野行動では人気ライトノベルである「オーバーロード」とのコラボ企画が行われており、その一環としてガチャシステムで限定キャラクターを手に入れることができます。

私は、このオーバーロードコラボガチャで1万180円分引いてみました。ガチャで出てきたのは、オーバーロードの主人公であるアインズ・ウール・ゴウンや、仲間のアルベドやシャルティアなど、魅力的なキャラクターたちでした。

ガチャを引くたびにドキドキしたり、レアなキャラクターが出た時は嬉しかったりと、とても楽しい時間を過ごしました。しかし、全てのキャラクターを手に入れることはできませんでした。ガチャを引くたびに必要なアイテムを消費するため、全てを手に入れるためには、お金やアイテムが必要です。

しかし、オーバーロードコラボガチャは限定イベントなので、今回のように大量に課金する機会はそうそうありません。そんな中でも、自分の大好きなアニメやキャラクターとのコラボが実現する荒野行動でのプレイは、とても楽しいものでした。

今回の課金で手に入れたキャラクターたちを使って、より戦場での生存を楽しむことができます。オーバーロードファンとして、このコラボガチャに参加できて、とても満足しています。

ガチャまとめカテゴリの最新記事