【荒野行動】Vogelメンバーでまろちゃんに『終盤フルで無視する』ドッキリを仕掛けたら波乱な展開で面白すぎたw w w w w w

【荒野行動】Vogelメンバーでまろちゃんに『終盤フルで無視する』ドッキリを仕掛けたら波乱な展開で面白すぎたw w w w w w

w

『荒野行動』というゲームの中で、私たちVogelというチームのメンバーが、まろちゃんというメンバーに面白いドッキリを仕掛けました。それは、ゲームの終盤になると必ずと言っていいほど他のプレーヤーたちが集まる場所をまろちゃんに教えず、私たちは全員で無視するというものでした。

まろちゃんはドッキリに気付かず、いつも通りにゲームをプレイしていました。しかし、終盤に近づいてくると、まろちゃんの周りに他のプレーヤーたちが集まってきました。まろちゃんは困惑しながらも戦い続け、なんとか他のプレーヤーたちを倒し、最後の一人になることに成功しました。

しかし、その後にまろちゃんが周りを見渡すと、私たちVogelメンバーが全員無視していることに気付いたようです。まろちゃんはもちろん驚きましたが、それ以上に私たちが仕掛けたドッキリに大爆笑し、驚いた顔を見せてくれました。

そんな波乱な展開で面白いドッキリができたことに私たちも大満足で、今でも思い出すと笑いが止まりません。まろちゃんもまた楽しい思い出ができたのではないでしょうか。

まろカテゴリの最新記事