日本では、オンラインゲーム「荒野行動」において、11歳のプレイヤーが世界で最も嫌われていると言われています。このプレイヤーは、ゲーム内で他のプレイヤーに対して悪口を言い、嫌がらせを繰り返しています。他のプレイヤーからは「ちょっとやりすぎでは?」といった批判的な意見が多く見られますが、そのプレイヤーは「そんなことないよ!自分の意見を言うのは自由だし、悪口だっていいんだ!」と言い張っています。そのため、コミュニティ内では賛否両論が分かれており、議論が絶えません。
しかし、近年ではこのような言動は問題視されるようになり、プレイヤー自身やその親、ゲーム会社からも注意されています。それでもなお、悪口を言い続けるそのプレイヤーは、一部のファンからも支持を受けるという状況が続いています。
このような問題は現代のネット社会において多く見られるものであり、子どもたちのネット上での振る舞いに対する親の監督や教育の重要性が叫ばれています。また、ゲーム会社側もネットいじめや悪口を言うプレイヤーへの厳しい対処を求められており、今後の対策が注目されています。





がちでおもろい
このキッズセンスあるわww
これまってたw
仏さんの事ディスってるけどちゃんと“さん”付けなの可愛い笑
大好きって言われてニヤニヤしてるぼーんさんかわいい
アインと仏の同じ年齢のところ最悪で吹いた
仏って何歳?