【荒野行動】大会で禁止されてる最強技使ったらiPhoneでも無双できるんだけどww

【荒野行動】大会で禁止されてる最強技使ったらiPhoneでも無双できるんだけどww

荒野行動というモバイルゲームには、大会で禁止されている最強の技があります。それが「バグ技」です。この技を使うことで、iPhoneでも無双できる可能性があります。

バグ技とは、ゲーム内で仕様上起こってしまう不具合のことです。例えば、敵を攻撃してもダメージが通らない、逆に敵が攻撃しても自分にダメージが入らないなどの状況があります。

このバグ技を使うことで、敵プレイヤーを簡単に倒すことができるため、大会では禁止されています。しかし、この技を使えばiPhoneでも無双できる可能性があります。

ただし、バグ技を使うことはゲーム内のルールを破ることになるので、スポーツマンシップに欠ける行為としても受け止められる可能性があります。そのため、大会参加者はバグ技を使わないように注意してください。

大会カテゴリの最新記事