【実写】ゲームの総課金額を公開します【荒野行動】#shorts

【実写】ゲームの総課金額を公開します【荒野行動】#shorts

このビデオは荒野行動というスマートフォンゲームの総課金額を公開するものです。荒野行動は戦場を舞台にしたアクションゲームで、プレイヤーは自分のアバターをカスタマイズして戦闘に参加します。このゲームではアバターの見た目や武器、アイテムを購入するために現実のお金を使うことができます。このビデオでは、私たちが自分のアバターに課金した総額を公開します。ゲームをスタートしてから約1年間で私たちはたくさんのアイテムや武器を購入し、累計で約○万円の課金額になりました。しかし、私たちはこのゲームを楽しんでいるので、それだけの価値はあったと思っています。荒野行動のようなゲームは、プレイヤーがお金を使うことでより楽しめるものですが、無理をしてお金を使う必要はありません。私たちは自分たちの楽しみ方に合わせてお金を使い、ゲームをプレイしています。皆さんもゲームを楽しむ方法を見つけて、無理をせずに楽しんでくださいね。

東京マップカテゴリの最新記事