【荒野行動】新生Vogelメンバーに『一番キル数が多い人に賞金』と煽ったらめちゃくちゃ面白い展開になったwwwww

【荒野行動】新生Vogelメンバーに『一番キル数が多い人に賞金』と煽ったらめちゃくちゃ面白い展開になったwwwww

荒野行動というゲームで、新しく加わったVogelというチームメンバーに対し、『誰が一番キル数が多いかで賞金を用意したので、競い合ってみましょう!』と煽ったら、意外にも面白い展開になりました。メンバー同士がキル数を競い合い、それぞれが一生懸命になってプレイする様子が見られ、気が付いたらゲームが盛り上がっていました。人が競い合うというのはやはり面白いですね。さらに賞金をかけるという要素が加わると、さらに熱くなるので、今後もこのようなイベントを企画してみるのも面白いかもしれませんね。

キルまとめカテゴリの最新記事