新マップで車を作る時は気をつけて下さい…【荒野行動】

新マップで車を作る時は気をつけて下さい…【荒野行動】

荒野行動は、プレイヤーが自由に戦うことができるバトルロイヤルゲームです。最近、新しいマップが追加されましたが、その中には車を使って移動することができる場所があります。ここでは、新しいマップで車を使う際に注意すべき点を説明します。

まず、車は他のプレイヤーにとって目立つ存在となるため、移動中は敵に発見されやすくなります。そのため、車を使う際には常に周りの状況に注意し、敵の攻撃を受けないように気をつけましょう。

また、新しいマップには山間部や森林地帯など、車が通行しにくい場所があります。そのため、車を使って移動する場合は道を選ぶことが重要です。道が整っていない場所では車がはまってしまい、攻撃を受けやすくなるため注意が必要です。

さらに、車の動きは比較的早いため、タイミングを計算しないと乗り降りがうまくできず、敵に狙われる可能性もあります。そのため、車を使う際にはタイミングを計ることも重要です。

最後に、新しいマップでは車の数が少ないため、車を見つけたらすぐに乗り込んで移動しましょう。自分が使わない車を放置しておくと、他のプレイヤーが乗り込んで最大限に活用してしまうこともあります。

以上が、新しいマップで車を使う際に気をつけるべき点です。車を上手に活用して、荒野行動で勝利をつかみ取りましょう。

東京マップカテゴリの最新記事