ヒガンバナガチャ!!20連でこれは引き良すぎるんちゃうかあ!? #荒野行動 #ヒガンバナガチャ #荒野ガチャ #神引き #りんちゃんねる

ヒガンバナガチャ!!20連でこれは引き良すぎるんちゃうかあ!? #荒野行動 #ヒガンバナガチャ #荒野ガチャ #神引き #りんちゃんねる

「ヒガンバナガチャ」とは、荒野行動の中で特定の期間限定で出現するガチャ(アイテムをランダムで獲得できる抽選)のことです。その中でも「20連」とは、20回ガチャを引くことを指します。投稿者のりんちゃんは、20連にて良いアイテムがゲットできたことに興奮しています。ヒガンバナガチャは現在開催中の期間限定イベントであり、投稿者の引きが良かったことから「神引き」と呼ばれることもあるようです。荒野行動のガチャは運に左右されることが多いので、りんちゃんのような良い結果を得られるととても嬉しいですね!

ガチャまとめカテゴリの最新記事