9/24(日)夜Ver.【荒野行動/視聴者参加型LIVE配信】みっちゃん実況(*^^)v 24時からは無言配信やる時がありますw※概要欄必読してから遊びにきてね♪

9/24(日)夜Ver.【荒野行動/視聴者参加型LIVE配信】みっちゃん実況(*^^)v 24時からは無言配信やる時がありますw※概要欄必読してから遊びにきてね♪

この日、私は荒野行動というゲームをプレイしていました。これはスマートフォンやタブレットで遊べるゲームで、多人数での戦闘が特徴的なゲームです。私はこの日の夜、そのゲームを生配信しました。視聴者の皆さんも参加して一緒にプレイすることができる視聴者参加型の配信です。

私はゲーム中に実況をしながらプレイします。実況とは、画面の様子や自分の思ったことなどを言葉で伝えることです。その時、コメント欄に書き込んでくれた視聴者の方々ともやり取りをしながら楽しく配信します。

今回の配信は、日付が変わってからの24時から始める予定です。その時間は普段よりも比較的夜遅くなるので、夜型の人や夜更かしが好きな人にはちょうどいいかもしれません。

しかし、24時以降は私の声を静かにすることを心がけます。というのも、家族や近所の人が寝ている時間帯だからです。そのため、無言配信をすることもあります。無言配信とは、声を出さずにプレイすることです。この時は画面だけが映るので、実況がなくても楽しめると思います。

配信を楽しんでいただくために、配信前には概要欄にルールや注意事項を書いています。必ず読んでいただいた上で、配信観覧や参加を楽しんでいただければと思います。ぜひ遊びに来てくださいね♪

実況まとめカテゴリの最新記事