【荒野行動】最新のパス打ちオート”X-AUTO”が速すぎるwww【ゲリラ/シングル/デュオ/解説】

【荒野行動】最新のパス打ちオート”X-AUTO”が速すぎるwww【ゲリラ/シングル/デュオ/解説】

「荒野行動」は、スマホで人気のバトルロイヤルゲームです。最近、パスを自動で操作する機能「オートパス」の最新バージョン「X-AUTO」が登場しました。この機能は、プレイヤーがゲーム中に使用するアクションを自動で行ってくれるもので、素早い操作が求められるゲームである「荒野行動」では非常に役立ちます。

X-AUTOは従来のオートパスよりもさらに速く動作するため、「ゲリラ」「シングル」「デュオ」のような人数が少ないモードでは、多くのプレイヤーが利用しています。特に、それぞれ個人で戦う「シングル」や二人でチームを組んで戦う「デュオ」では、X-AUTOを使うことで高速で移動することができ、敵を翻弄することができます。

しかし、X-AUTOを使うことによって勝てるわけではありません。素早い移動ができても、的確な攻撃や防御ができなければ意味がありません。また、自分で操作することでより多くのアクションを行うことができるため、オートパスを使うことでプレイヤーの実力や腕前が減じるというデメリットもあります。

つまり、X-AUTOはプレイヤーの実力を補助するツールであり、プレイヤーの腕によって勝敗が大きく左右される「荒野行動」では、自分の腕を磨き続けることが重要です。

実況まとめカテゴリの最新記事