【荒野キル集】αDAvesの最恐戦力!仏さんも最強と絶賛!【KOPL/配信】

  • 2023.09.30
【荒野キル集】αDAvesの最恐戦力!仏さんも最強と絶賛!【KOPL/配信】

今回ご紹介するのは、人気ゲーム「荒野行動」の配信者であるαDAves(アルファ・デイブス)さんのキル集です。この動画では、仏さんも最強と絶賛するαDAvesさんのプレイが収録されています。

動画の冒頭では、αDAvesさんが「今回はKOPLでのプレイをお届けします。」とコメントし、準備が整ったのちにゲームを開始します。最初のマップでは、仏さんと共に敵を倒したり、敵のアジトを見つけて爆破するなど、コンビネーションが抜群にうまく機能しています。

その後は、仏さんが戦死してしまったため、αDAvesさんが一人で突撃していきます。しかし、敵の攻撃を受けたり、罠に引っかかりそうになったりと危険な状況にさらされます。しかし、αDAvesさんは巧みな動きで敵を倒し、罠を回避して生き残ることに成功します。

最後のマップでは、相手の攻撃をかわし、様々な武器を駆使して敵を倒していきます。特に、敵が隠れている建物の屋根を銃撃し、屋根を破壊して敵を一気に倒す場面は圧巻です。最後は、全敵を倒して優勝するという見事なプレイを見せています。

このように、αDAvesさんの戦闘技術は非常に高く、仏さんも最強だと絶賛するほどです。荒野行動をプレイする方はぜひ参考にしてみてください。

カテゴリの最新記事