【荒野行動】逆に安置がめちゃめちゃ良い時ってどう立ち回る?

【荒野行動】逆に安置がめちゃめちゃ良い時ってどう立ち回る?

荒野行動で「逆に安置がめちゃめちゃ良い時」とは、敵が少なく自分たちの味方が多い場合を指します。このような場合、以下のような立ち回り方がおすすめです。

1.敵の位置を把握する
安置が良い場合、敵がいない可能性もありますが、その状態がいつまで続くか分かりません。まずは、周りの状況を把握するために敵の位置を確認しましょう。フレアーガンやスナイパーライフルを使って敵がいないかを探し、もしいた場合は味方と共に倒します。

2.安置を活用する
敵が少ないため、フィールドや建物など広い範囲を移動することができます。安置を活用し、敵の背後を取るための様々なルートを確認しましょう。また、安置からの高い場所に上がることで敵を制圧しやすくなります。

3.味方との連携を取る
安置が良い場合、味方との連携を取ることでより効果的な立ち回りが可能になります。敵の位置を把握しながら、味方との位置を調整し、全員が連携して戦うことで敵を一気に制圧することができます。

4.Downされた味方の復活を優先する
安置が良い場合、味方が少しでも離れていると回復や復活が遅れてしまいます。そのため、敵がいない状態を利用して、Downされた味方の復活を優先的に行いましょう。これにより、より団結力の高いチームを作ることができます。

以上、安置が良い場合の立ち回り方を説明しました。敵に焦らず、連携を取り、安置を利用して動きやすい環境を作ることで勝利に繋げることができます。

芝刈り機カテゴリの最新記事