【荒野行動】まさかの味方にチーター!?垢BAN??になるとこに遭遇しましたwww

【荒野行動】まさかの味方にチーター!?垢BAN??になるとこに遭遇しましたwww

荒野行動というゲームでプレイしていると、まさかのチーターが味方にいることに遭遇しました!そのチーターが垢BAN(アカウントBAN)になってしまうところを見ることができましたwww。チーターは不正なプレイをしていたため、運営側によって厳しく処分されてしまったようです。チーターをしていたことは知らなかった私たちも、そのチーターと一緒にプレイすることで、アカウントがBANされるリスクがありました。このように、チーターをしている人には注意が必要ですね。不正なプレイはゲームを楽しむ他の人にも迷惑をかけることになります。正しいプレイをして、皆が楽しくプレイできる環境を守っていきたいです。

まろカテゴリの最新記事