【荒野行動】ちゅのさんと久々のNGなし質問コーナーしたらまさかの暴露があったwww

【荒野行動】ちゅのさんと久々のNGなし質問コーナーしたらまさかの暴露があったwww

最近人気のバトルロイヤルゲームである『荒野行動』の配信コンテンツを担当しているYouTuberのちゅのさんが久しぶりにNGなし質問コーナーを開催しました。このコーナーでは、ファンからの質問にちゅのさんがリアルな回答をするというもので、今回も多くの質問が寄せられました。

しかし、まさかの出来事が起こりました。ファンからの質問で「ちゅのさんの一番恥ずかしかった瞬間は何ですか?」というものがあり、ちゅのさんは最初は苦笑いし、「それは言えないですね…」と避けるような発言をしていました。しかし、視聴者からのプレッシャーもあり、ついにちゅのさんは「実は…バスに乗り忘れたことがあります。友達とドライブに行く予定だったのに、私だけバスに乗り遅れてしまったんです。その日はとても恥ずかしかったです…」と暴露し、配信室では大きな笑い声が起こりました。

このあとも、他の質問に対しても率直な回答をしてくれたちゅのさん。ファンからの質問コーナーは、ちゅのさんとファンとの距離を縮める貴重な時間であり、今後も楽しみにしている視聴者が多いことが分かりました。

まろカテゴリの最新記事