【チートなしの裏ワザ】何回も51倍を出す方法!!!023年最新のコイン稼ぎがすごすぎた…!! ツムツム初心者コイン稼ぎオススメ!! ツムツムガチャ

【チートなしの裏ワザ】何回も51倍を出す方法!!!023年最新のコイン稼ぎがすごすぎた…!! ツムツム初心者コイン稼ぎオススメ!! ツムツムガチャ

の確率を上げる裏技

ツムツムは人気のディズニーのキャラクターを集めて遊べるゲームです。ゲーム内では、チケットやコインを使用してガチャを回すことで、さまざまなツムツムを手に入れることができます。しかし、中には高額なコインを必要とするツムツムもあり、初心者にとってはコイン稼ぎに苦労することもあります。

そこで、チートを使用せずにコインを効率よく稼ぐ裏ワザをご紹介します。まず、ゲーム内のミッションをコンプリートすることで手に入るコインを丁寧に集めることが重要です。また、デイリーミッションやイベントミッションもこまめにチェックし、ミッション達成で手に入るコインも積極的に集めましょう。

さらに、ゲーム内で提供されているフレンド機能を活用することも大切です。フレンドのツムを使うことでコインを稼ぐことができますし、フレンド同士でプレゼントを送り合うこともできます。フレンド数が多ければ多いほど、コインを稼ぐ機会が増えます。

さらに、スクランブルモードを上手く使うこともコインの稼ぎ方の一つです。スクランブルモードでは、同じツムを繋げることでスコアを積み上げることができます。ミッション達成で手に入ったコインを上手く使い、スクランブルモードでスコアを伸ばしてコインを稼ぎましょう。

また、2019年に導入されたスキルチケットや80%OFFのセールなど、ツムツムでプレイしていると随時様々なイベントが行われています。これらのイベントを上手く利用することで、コインを大量に稼ぐことができます。

以上が、チートなしでコインを効率よく稼ぐ裏ワザになります。ツムツム初心者の方は、まずはこれらの方法を試してみてください。ゲーム内のミッションをこまめにチェックし、フレンドとも積極的にコミュニケーションを取り、イベントも上手く利用することで、コインをたくさん稼ぐことができるでしょう。

裏技まとめカテゴリの最新記事