【荒野行動】ペルソナコラボガチャ バインド金券と補填金券で衣装が欲しい!!

【荒野行動】ペルソナコラボガチャ バインド金券と補填金券で衣装が欲しい!!

荒野行動とは、日本のアニメやゲームのキャラクターとコラボしたガチャを開催しています。このコラボガチャでは、ペルソナシリーズのキャラクターがバインド金券と補填金券で手に入ります。

バインド金券とは、ガチャを回すために必要なアイテムで、普段はお金で購入しなければなりません。しかし、ゲーム内のイベントやログインボーナスで入手することもできます。一方、補填金券は、ガチャを回した際に出なかったアイテムを手に入れることができる補填ガチャに使用するアイテムです。

コラボ衣装は、バインド金券と補填金券の両方を使用して手に入れることができます。バインド金券を使用し、コラボガチャを回した際に衣装が出なかった場合でも、補填金券を使用して再度回すことで衣装を手に入れることができます。そのため、バインド金券と補填金券を両方しっかりと貯めておくことが大切です。

ペルソナコラボの衣装は、美しくデザインされており、ゲーム内でも注目されること間違いありません。ぜひ、バインド金券と補填金券を上手に活用して、コラボ衣装を手に入れてみてください!

ガチャまとめカテゴリの最新記事