【荒野行動】金チケ欲しい人必見‼最短1分で衣装チケが集まる裏技!董香/金木の進化に!東京喰種コラボ復刻ガチャの金車の全性能・アイテムも紹介!6周年に向けて(Vtuber)

【荒野行動】金チケ欲しい人必見‼最短1分で衣装チケが集まる裏技!董香/金木の進化に!東京喰種コラボ復刻ガチャの金車の全性能・アイテムも紹介!6周年に向けて(Vtuber)

「荒野行動」は、スマートフォンやPCで楽しめる人気のバトルロイヤルゲームです。このゲームで、プレイヤーは最大120人の中から最後の1人になることを目指して戦います。

日本語版では、人気アニメ「東京喰種」のキャラクターが登場するコラボイベントが開催されました。その中でも、プレイヤーが欲しがるアイテムの1つが「金チケット」です。金チケットを使うことで、衣装チケットを集めることができます。

そこで、今回は金チケットを短時間で集めることができる裏技を紹介します。まず、イベントタブから「董香/金木の進化」を選択します。次に、ガチャを引く際に使用するアイテムの「金車」を選択し、「中級ガチャ」を選択します。

この中級ガチャを1回引くと、2つのアイテムが手に入ります。そのうちの1つが必ず金車になっているので、もう1回引くことで金車を確実に手に入れることができます。そして、その金車を使って再び中級ガチャを引き、金チケットを手に入れます。この作業を繰り返すことで、最短1分で衣装チケットを集めることができます。

また、東京喰種コラボイベントでは、「金車」を使ってガチャを引くことで、東京喰種コラボのキャラクターである「董香」と「金木」の強化素材を手に入れることができます。さらに、「東京喰種コラボ復刻ガチャ」では、豪華なアイテムを手に入れることができるので、ぜひ挑戦してみてください。

そして、荒野行動はこのゲームがリリースされてから6周年を迎えるので、今後もさまざまなイベントが開催されることが予想されます。ぜひ、このコラボイベントや今後のイベントに参加し、荒野行動を楽しんでください!(Vtuber)

裏技まとめカテゴリの最新記事