【徹底解説】裏技あり!金枠◯個当たるまで無限に引き直せる無料の神ガチャがマジでヤバいwww【荒野行動】

【徹底解説】裏技あり!金枠◯個当たるまで無限に引き直せる無料の神ガチャがマジでヤバいwww【荒野行動】

荒野行動というゲームには、ガチャと呼ばれるゲーム内アイテムを引くことでレアなキャラクターや武器を入手できる「神ガチャ」という機能があります。この神ガチャには、通常は有料の「金枠」というアイテムが必要ですが、裏技を使うことで無料で無限に引くことができる方法があります。

まず、ガチャを引く前にゲームを完全に終了し、再起動します。その後、画面左上のメニューボタンを押して「アイテム+」というボタンを選択します。その中にある「金枠」を選択し、引き直したいガチャを選択します。

この状態でガチャを引くと、金枠を消費せずにレアなアイテムを入手することができます。ただし、金枠が消費されたと見せかけてガチャを引いてしまうと、裏技が発動せず通常通り金枠が消費されてしまうので注意が必要です。

この裏技を使えば、無限の金枠を消費することなく神ガチャを引き続けることができるため、非常に強力なアイテムを入手することが可能です。ただし、ガチャの確率には変化はないため、レアなアイテムが出るかどうかは運次第となります。

裏技まとめカテゴリの最新記事