【荒野行動】エヴァ殿堂車を確実にゲットする裏技がこちら

【荒野行動】エヴァ殿堂車を確実にゲットする裏技がこちら

荒野行動には、エヴァンゲリオンのコラボイベントが開催されています。その中でも、注目のアイテムの一つが「エヴァ殿堂車」です。この車は外観がかっこよく、プレイヤーの人気も高いです。しかし、入手が難しく、ガチャを回してもなかなか手に入らないという声も聞かれます。そこで、今回はエヴァ殿堂車を確実にゲットする裏技をご紹介します!

まずは、ガチャの種類に注目しましょう。荒野行動には「エヴァガチャ」と「常設ガチャ」の2種類があります。エヴァガチャは期間限定で開催されているもので、エヴァ殿堂車が入手できる確率が高いのですが、やはり運次第で当たらないこともあります。

そこで、常設ガチャを利用する方法がオススメです。常設ガチャは期間限定ではなく、いつでも回すことができます。そのため、回数が重なるごとに当たる可能性が高まるのです。また、常設ガチャではコインを使うことができるので、無料でエヴァ殿堂車を手に入れることもできます。

さらに、常設ガチャの中でも「高級ガチャ」を回すことがポイントです。高級ガチャでは、通常の常設ガチャよりも確率が高く設定されています。そのため、エヴァ殿堂車が出現する可能性が高まります。そして、さらに確率を上げるためには「メダル」を利用するのがおすすめです。メダルを使うことで、常設ガチャの回数が増やせるので、当たる可能性がさらに高くなります。

最後に、常設ガチャを回す際には「コツコツと回すこと」が大切です。ついつい連続で回したくなりますが、一回ずつ車を引いていくことで、好きな車を確実に入手することができます。

以上が、エヴァ殿堂車を確実にゲットするための裏技です。是非試してみてください!

裏技まとめカテゴリの最新記事