【荒野行動】エヴァコラボ殿堂ガチャ100連で金枠何個⁈倍速あーちゃん😅【荒野の光】 #荒野行動 #荒野行動ガチャ #荒野の光 #荒野あーちゃんねる

【荒野行動】エヴァコラボ殿堂ガチャ100連で金枠何個⁈倍速あーちゃん😅【荒野の光】 #荒野行動 #荒野行動ガチャ #荒野の光 #荒野あーちゃんねる

『荒野行動』と『エヴァンゲリオン』のコラボが行われており、今回はそのコラボで追加された「殿堂ガチャ」に挑戦しています。殿堂ガチャはかなりレアなアイテムが入っているため、多くのプレイヤーが注目しています。

今回は殿堂ガチャを100連回し、金枠(最高レアリティ)のアイテムが何個出るかを試しています。そして、もしかしたら倍速でガチャを回す恐竜好きの有名プレイヤーの「あーちゃん」の参戦もあるかもしれません。どのような結果が出るのか、ぜひ一緒に観てみましょう!

ちなみにこの動画は、「荒野あーちゃんねる」で配信されています。あーちゃんは荒野行動のプロプレイヤーで、ガチャやバトルのプレイ動画を配信しています。荒野行動好きの方はぜひチャンネルをチェックしてみてくださいね。

ガチャまとめカテゴリの最新記事