【荒野行動】エヴァ復刻ガチャ黒レイ出るまで引いてみた!#荒野行動

【荒野行動】エヴァ復刻ガチャ黒レイ出るまで引いてみた!#荒野行動

#エヴァ復刻

「荒野行動」は、スマートフォンで遊べるアクションシューティングゲームです。このゲームでは、プレイヤーは仲間とともに荒野を駆け巡り、武器を集めながら他のプレイヤーと戦います。また、ゲーム内でガチャを引くことで、レアなアイテムを手に入れることができます。そして最近、人気アニメ「エヴァンゲリオン」とのコラボ企画「エヴァ復刻」が開催され、エヴァンゲリオンのキャラクターがゲーム内に登場するようになりました。

そこで、私は「エヴァ復刻ガチャ」で、レアなアイテムの中でも特に人気の高い「黒レイ」を引くまでガチャを引くことに挑戦しました。しかし、なかなか黒レイは出てくることなく、何回もガチャを引くことになりました。その間、他のレアなアイテムやエヴァンゲリオンのキャラクターも手に入れられましたが、私の本命である黒レイはまだ出てきませんでした。

やっとの思いで最後のガチャを引いたとき、黒い羽根のような髪をした黒レイが出てきました!嬉しさとともに、このゲームのガチャシステムの中での運の良さや、ガチャを引くたびに感じるドキドキ感を味わうことができました。

「荒野行動」のようなゲームは、仲間と協力しながら楽しむこともできますが、個人でプレイする楽しみもあります。新しいコラボ企画やレアなアイテムが登場するたびに、ゲームを盛り上げてくれます。今回のエヴァンゲリオンのコラボは、私たちにとっても嬉しいイベントのひとつでした。

ガチャまとめカテゴリの最新記事