【荒野行動】エヴァガチャ回してみた結果が🙄「荒野の光」

【荒野行動】エヴァガチャ回してみた結果が🙄「荒野の光」

コラボガチャでレアなエヴァンゲリオンのコスチュームや武器を入手しました!

「荒野行動」とは、スマートフォンで遊べるバトルロイヤル型のゲームです。最近、日本のアニメ「エヴァンゲリオン」とのコラボイベントが開催されており、そのイベント限定のガチャが追加されました。

今回私は「荒野の光」コラボガチャを回してみたところ、レアなエヴァンゲリオンのコスチュームや武器を入手することができました!エヴァンゲリオンの主人公である碇シンジやアスカのコスチュームや、エヴァンゲリオンに登場する特別な武器が手に入り、とても嬉しかったです。

このガチャでは碇シンジやアスカだけではなく、他のエヴァンゲリオンのキャラクターたちのコスチュームや武器も入手することができます。プレイヤーは自分のお気に入りのキャラクターのコスチュームや武器をゲーム内で使用できるので、楽しみ方もさらに広がります。

私の結果がそうであったように、このコラボガチャではレアなアイテムを手に入れることができる可能性があります。エヴァンゲリオンファンや「荒野行動」プレイヤーの方は是非回してみることをおすすめします。また、コラボイベントはまだ開催中なので、まだチャンスがあります!

ガチャまとめカテゴリの最新記事