【荒野行動】1発と2発どっちのM4が強い?1発指切り最強と2発指切り最強で5vs5した結果が神試合すぎてヤバいw 【荒野の光】

【荒野行動】1発と2発どっちのM4が強い?1発指切り最強と2発指切り最強で5vs5した結果が神試合すぎてヤバいw 【荒野の光】

「荒野行動」におけるM4の強さについて、1発と2発のどちらが優れているかを説明します。M4はアサルトライフルの中でも人気の高い武器で、1発と2発で発射することができます。そのため、どちらが強いかはプレイヤーの個人的なプレイスタイルや状況によって異なります。

まず、1発指切り最強というのは、1発での連射が早いことを指します。これは弾速が速く、正確に敵に命中させることができるため、長距離での戦闘に優れていると言われています。また、敵が多い場合にも、連射が早いために効率的に撃破することができます。

一方、2発指切り最強というのは、2発を同時に発射することで威力を上げることを指します。これは近距離での戦闘に優れており、短時間で敵を倒すことができます。また、複数の敵を一度に攻撃することができるため、周りの敵を一気に制圧することができるという特徴があります。

このように、1発と2発ともに長所があり、どちらが強いかは状況や好みによって異なります。しかし、どちらを選んでも強力な武器であることに変わりはありません。

実際に、「荒野行動」の新モードである「荒野の光」において、1発指切り最強と2発指切り最強を使って5vs5を行った結果、とても試合が盛り上がったようで、その様子が非常にすごく面白かったという意味を「神試合すぎてヤバい」と表現しています。このように、どちらも強力なM4であり、プレイヤーが自分に合ったプレイスタイルを見つけることが大切です。

キルまとめカテゴリの最新記事