【荒野行動】司令塔を目指すふぇいたんにVogelの裏側を聞いてみた

  • 2023.11.17
【荒野行動】司令塔を目指すふぇいたんにVogelの裏側を聞いてみた

「荒野行動」は、人気のバトルロイヤルゲームです。その中でも特に指揮官として有名なプレイヤーのひとりが、ふぇいたんという人です。彼は「司令塔」と呼ばれる、ゲーム内で最も力を持つポジションを目指していると言われています。そんなふぇいたんに、別の有名プレイヤーであるVogelの裏側の話を聞いてみました。

Vogelというプレイヤーは、戦略やプレイスタイルにおいて非常に優れていると評判です。ふぇいたんも彼を尊敬しているようで、Vogelのプレイを目指していると言っています。しかし、Vogelはプレイヤーの前ではあまり評価されることはありません。実際、彼は自分のプレイスタイルを教えたり、配信したりすることをあまり好まないそうです。

聞いた話では、Vogelは非常に秘密主義であり、周りのプレイヤーから距離を置くことで有名だそうです。しかし、その分プレイにおいては非常に冷静で、常に状況を把握し、的確な決断を下すことができると言われています。

ふぇいたんはVogelのことを、「真の指揮官であり、実力が一番優れているプレイヤーのひとり」と評価しています。また、彼のようにプレイをするためには、常にプレイヤーの前ではなく、プレイそのものに集中することが必要だと話していました。

このように、Vogelというプレイヤーの人格やプレイスタイルについて、ふぇいたんから貴重な情報を聞くことができました。指揮官を目指すふぇいたんにとって、Vogelのようなプレイヤーの存在は大きな刺激となり、より上のレベルを追求するための励みになるのでしょう。

カテゴリの最新記事