【3/3】公式配信で爺呼ばわりされたしめじのプレーの裏側を大公開!あの時のVCはこんな感じでした。【荒野行動】【2023荒野CHAMPIONSHIP】 1

【3/3】公式配信で爺呼ばわりされたしめじのプレーの裏側を大公開!あの時のVCはこんな感じでした。【荒野行動】【2023荒野CHAMPIONSHIP】 1

:始めにチームメンバーとともにゲームをする前に準備することがあります。まずは各自が使用する個性を整えます。それから、戦略を話し合い、チームの役割分担を決めます。私はショットガンを使用することにしました。

2:私たちは常にコミュニケーションを大切にしています。ボイスチャットで連携を図り、相手の動きや位置を把握するために声を出し合います。

3:試合中は、個々の役割を果たしつつ、連携を取りながら進めていきます。私はショットガンを駆使して敵を一掃し、仲間を守ります。

4:試合中の緊張感はすごくありますが、チームメンバーと一緒にプレーすることで楽しさも増します。仲間同士の信頼関係があるからこそ、勝利に近づけるのだと思います。

5:今回の公式配信で、爺呼ばわりされたのは私です。でもそれもまた良い思い出になりました。ゲーム内の年齢や性別などは関係なく、仲間と協力して最高のプレーができることが一番大切です。

6:いつでも最高のプレーを目指し、チームメンバーと共に戦い続けていきます。荒野行動を通じて、さまざまな人との素晴らしい出会いがあることを楽しみにしています!

荒野行動配信カテゴリの最新記事