図々し過ぎるグリッチデュオ #apex #apexlegends #エーペックスレジェンズ

図々し過ぎるグリッチデュオ #apex #apexlegends #エーペックスレジェンズ

グリッチデュオとは、Apex Legends(エーペックスレジェンズ)というゲームモード内で、2人でチームを組んでバトルロイヤルを行うことを指します。普通はチームは3人で構成されますが、このモードでは2人で挑戦するためにグリッチデュオと呼ばれています。

しかし、近年グリッチデュオが人気になったことで、大勢のプレイヤーがこのモードを遊ぶようになりました。そのため、チームメイトを探すことや、プレイヤー同士がチームになることができる機能が追加されました。

しかし、このモードのグリッチデュオは普通のチームプレイに比べて過激なプレイヤーが多く、相手を翻弄したり、ゲームの不具合を利用したりすることもしばしばあります。そのため、グリッチデュオは「図々し過ぎる」という言葉で表現されることもあります。

このようなグリッチデュオのプレイスタイルは、一部のプレイヤーからは楽しいものとして受け入れられていますが、他のプレイヤーからは迷惑がられることもあります。それでも、グリッチデュオはApex Legends内で人気のモードの一つであり、今後も多くのプレイヤーに楽しまれることが予想されます。

グリッチまとめカテゴリの最新記事