知らないとヤバい荒野行動の雑学2

知らないとヤバい荒野行動の雑学2

「荒野行動」は、中国の技術企業「NetEase」が開発したバトルロイヤルゲームです。2017年4月にサービスを開始し、すぐに人気を集め、現在では中国を始めとする世界各国でプレイされています。

知らないとヤバい荒野行動の第2弾は、プレイヤーが知っておくと役に立つ情報を集めました。まず、荒野行動ではプレイヤーが探索する際に、敵の位置を特定するために建物の音や鳥の声などを利用することができます。また、装備品の色は強さや耐久度を示しており、できるだけ色の濃いものを手に入れることが勝利への近道となります。

さらに、隠れる場所や武器の種類にもこだわりがあります。例えば、建物の中には隠れ場所としてのみならず、武器やアイテムを手に入れることができる「秘密の部屋」が存在します。また、荒野行動には珍しい武器やアイテムが存在し、それらを手に入れることで他のプレイヤーに強力なダメージを与えることができます。

さらに、二つのチートコードをご紹介します。まず、建物の中に隠れているプレイヤーの姿を見つけるための「ワイヤーフレーム」モード。このモードを有効にすることで、建物の中に隠れているプレイヤーの姿を透明なまま見ることができます。もうひとつは、「アプリを起動したままスリープモードにする」方法。これを行うことで、プレイヤーが逃げるときにスリープモードから復帰する際にポッドキャストされる可能性があり、スキルアップが望めます。

以上が、知らないとヤバい荒野行動の第2弾でした。荒野行動をプレイする際には、これらの情報を活用して戦いを有利に進めましょう。

ガチャまとめカテゴリの最新記事