【荒野行動】あまり使われないあの武器が威力と安定感が高すぎてぶっ壊れ性能なんだがwww

【荒野行動】あまり使われないあの武器が威力と安定感が高すぎてぶっ壊れ性能なんだがwww

荒野行動で、あまり使われていない武器と言えば、カービン銃やスコープなどが挙げられます。しかし、実はこの中で最も威力と安定感が高いのはカービン銃です。弾速が速く、遠距離でも当てやすく、近距離でも相手を倒しやすいという特徴があります。つまり、「ぶっ壊れ性能」なのです!しかし、なぜあまり使われていないのかというと、他の武器に比べて入手が難しかったり、扱いに慣れるまでに練習が必要だったりするからです。ですが、しっかりと使いこなすことができれば、とても強力な武器となり得ます。

まろカテゴリの最新記事