【荒野行動】チェンソーマンコラボガチャ12連!

【荒野行動】チェンソーマンコラボガチャ12連!

荒野行動の最新イベントで、人気漫画『チェンソーマン』とのコラボガチャが開催されています。このガチャでは、コラボ限定のキャラクター、衣装、武器などが手に入ります。今回は、そのガチャを12回回してみましたので、その結果をご紹介します!

まず、ガチャを回す前にガチャ券が必要です。ガチャ券は、ゲーム内で入手することができるほか、課金で購入することも可能です。今回のガチャでは、1回180ガチャ券、10回ガチャでは1380ガチャ券が必要です。

早速ガチャを回してみると、最初の10連ガチャで見事にコラボ限定の衣装を手に入れることができました!しかも、本編で主人公チェンソーマンが着用している衣装で、かなり嬉しいです。

次の2回のガチャでは、武器とアクセサリーを手に入れることができました。武器は『チェンソーマン』にちなんだデザインで、アクセサリーもコラボ限定のオリジナルデザインです。

さらに、最後の1回のガチャでコラボキャラクターの1人であるパワーを手に入れることができました!パワーは、キャラクターごとに設定されたスキルを使うことができる強力なキャラクターです。

今回のガチャでは、全12回のガチャを回し、コラボ限定のアイテムを全て手に入れることができました。しかも、コラボキャラクターの1人を手に入れることができたので、大満足です!

以上が、今回の荒野行動チェンソーマンコラボガチャ12連のレポートでした。ガチャを回すたびにドキドキする楽しさがあり、コラボアイテムを手に入れるときの喜びは格別です。まだまだイベントは続いていますので、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

ガチャまとめカテゴリの最新記事