【荒野行動】クリスマスランド雪合戦で”絶対負けない”方法が反則技すぎて腹痛えwwwwwwwwww #荒野行動 #キル集 #shorts

【荒野行動】クリスマスランド雪合戦で”絶対負けない”方法が反則技すぎて腹痛えwwwwwwwwww #荒野行動 #キル集 #shorts

荒野行動のクリスマスランド雪合戦では、相手チームを圧倒的に弱らせることで勝利を目指すことが重要です。そのためには、以下のような反則技を利用することができます。

1. スノーボードを使った移動
雪原は広く、移動が遅いとすぐに追いつかれてしまいます。そこで、スノーボードを使って高速移動することで、敵をかわしながら戦場を縦横無尽に動き回ることができます。

2. 雪ブクロの使用
雪ブクロは敵を発見することができる便利なアイテムです。しかし、一定時間使用することで相手に自分の位置がバレてしまうため、状況によっては使用を控えることも大切です。

3. 敵チームのスポーン地点を把握する
敵チームのスポーン地点を把握することで、敵を待ち伏せすることができます。また、相手チームがスポーンしてすぐに戦闘を仕掛けることで、敵を混乱させることができます。

4. 車を使った攻撃
雪原は広いため、敵を追いかけるのは大変です。そこで、車を使って敵を追いかけることで素早く接近し、攻撃することができます。

これらの反則技を駆使して戦うことで、チームの勝率を上げることができますが、相手チームも同じような戦術を取る可能性があります。常に状況を把握し、自分の立ち回りを変えることが大切です。

キルまとめカテゴリの最新記事