【荒野行動】無料でワンクロースガチャコインコイン20連分をゲットできる裏技を教えます。【当選発表】

【荒野行動】無料でワンクロースガチャコインコイン20連分をゲットできる裏技を教えます。【当選発表】

荒野行動は、無料でプレイできるバトルロワイヤルゲームです。プレイヤーは、広大なマップで敵と戦いながら、最後の一人になることを目指して戦います。ゲーム内では、強力な武器やアイテムを入手するためにコインを使用する必要があります。

今回は、無料でワンクロースガチャコイン20連分を手に入れることができる裏技をご紹介します。まず、荒野行動の公式Twitterアカウントをフォローし、定期的にチェックしてください。結構な頻度で、ワンクロースガチャコインがプレゼントされています。それを受け取るためには、リツイートやコメントをするなどの条件が必要ですが、無料で手に入れることができるので、ぜひフォローしてチェックしてみてください。

また、荒野行動のイベントに参加することで、ワンクロースガチャコインをゲットすることも可能です。ゲーム内のイベントタブから参加することができ、様々な条件をクリアして報酬としてコインを受け取ることができます。一度参加すると、毎日ログインするだけでもらえる報酬もあるので、こまめに参加することをおすすめします。

以上が、無料でワンクロースガチャコイン20連分を手に入れる裏技の説明です。ぜひこの裏技を活用して、強力な武器やアイテムを入手し、荒野行動の世界で生き残ることができるように頑張ってください。当選発表があるかどうかは分かりませんが、無料でコインを手に入れるチャンスは大いにありますので、ぜひチャレンジしてみてください。

裏技まとめカテゴリの最新記事