【荒野行動】東リべガチャが来たらしいから早速引いてみた!

【荒野行動】東リべガチャが来たらしいから早速引いてみた!

最近、荒野行動に東リべガチャが登場したということで、私は早速引いてみました!東リべガチャは、東京リベンジャーズのコラボイベントに合わせて登場したガチャで、限定の衣装や装備が入手できます。私はこのイベントが大好きなので、ワクワクしながらガチャを引きました。

すると、一発目でイベント限定の「三和帽子」が当たりました!これはリアルにも欲しいアイテムだったので、とても嬉しかったです。さらに、二発目も当たりで、「東京リベンジャーズTシャツ」を入手!これはゲーム内でもかなり人気のあるアイテムなので、とてもラッキーでした。

東リべガチャは、他にも「百圓玉髪飾り」や「龍宮の袴」など、東京リベンジャーズのキャラクターの衣装や装備が多種類入手できるので、ファンにはたまらないガチャだと思います。私も今後も引き続けて、全てのアイテムを集めたいと思います!

ガチャまとめカテゴリの最新記事