1/1(月)夜Ver.【荒野行動/視聴者参加型LIVE配信】みっちゃん実況(*^^)v 24時からは無言配信やる時がありますw※概要欄必読してから遊びにきてね♪

1/1(月)夜Ver.【荒野行動/視聴者参加型LIVE配信】みっちゃん実況(*^^)v 24時からは無言配信やる時がありますw※概要欄必読してから遊びにきてね♪

1月1日(月)の夜に、荒野行動というゲームをプレイしながら実況をしている配信を行います。視聴者のみなさんも参加していただけるような配信になっています。午後12時にスタートし、時々無言で配信することもありますので、概要欄を必ずお読みいただいた上でお楽しみにお越しくださいね。

実況まとめカテゴリの最新記事