【荒野行動】荊の婚約ガチャ金枠当たるまでひいてみた♪ブルーロックコラボスケートボード🛹性能検証👩🏻‍🏫新年会🎍2024🐉お知らせ📢#荒野行動 #荒野行動ガチャ #荒野あーちゃんねる

【荒野行動】荊の婚約ガチャ金枠当たるまでひいてみた♪ブルーロックコラボスケートボード🛹性能検証👩🏻‍🏫新年会🎍2024🐉お知らせ📢#荒野行動 #荒野行動ガチャ #荒野あーちゃんねる

私は最近、人気のスマートフォンゲームである『荒野行動』のプレイ動画を見始めました!今日は、最近追加された新しいガチャ『荊の婚約ガチャ』を引いてみました。このガチャは、ブルーロックとのコラボでスケートボードのアイテムが手に入ります。私は金枠のアイテムが欲しいので、引くまでひき続けました!その結果、なんと金枠のアイテムが当たりました!そして、そのアイテムの性能もチェックしてみました。このスケートボード、見た目もかっこよくて性能もかなり優れています!次に私は、仲間たちと一緒に新年会を開催しました。楽しい時間を過ごしました。最後に、荒野行動チームから2024年の新しいアップデートのお知らせがありました!これからも楽しみなアップデートが続くようです。荒野行動をプレイする皆さん、引き続きよろしくお願いします! #荒野行動 #荒野行動ガチャ #荒野あーちゃんねる

ガチャまとめカテゴリの最新記事