【CODモバイルBR】使用厳禁グリッチ!?クリスマスオブジェクトの危険

【CODモバイルBR】使用厳禁グリッチ!?クリスマスオブジェクトの危険


コールオブデューティモバイルのバトルロワイヤルモードにおいて、新たに追加されたクリスマスオブジェクトに対する「グリッチ」の使用が問題視されています。

このクリスマスオブジェクトは、プレイヤーが潜伏や隠れるのに適した建物や物体ですが、グリッチと呼ばれるバグを利用することによって、建物の壁や物体の中に入り込むことができます。これにより、プレイヤーはあらゆる攻撃から隠れたり、敵に対して不利な位置に配置されることが可能になります。

しかし、このグリッチはゲーム内での利用が禁止されており、使用するとチート行為とみなされ、アカウント凍結や追放の対象となります。さらに、このような行為が故意であった場合は、コミュニティの信頼を損なうことにもつながります。

そのため、プレイヤーはこのグリッチを使用しないように注意する必要があります。公平なゲームプレイのためにも、ルールを守り楽しいゲーム体験を共有することが重要です。また、このような不正行為を発見した際には、速やかに報告することが大切です。

コールオブデューティモバイルのコミュニティを守るためにも、このようなグリッチの使用厳禁を徹底し、健全なバトルロワイヤルモードを実現しましょう。

グリッチまとめカテゴリの最新記事