【ツムツム裏ワザ】5分で300連分の1000万コインや330万コインを稼ぐ方法!! ツムツムコイン稼ぎ ツムツム最新情報 ツムツム2月新ツム ツムツムスキルチケット入手方法

【ツムツム裏ワザ】5分で300連分の1000万コインや330万コインを稼ぐ方法!! ツムツムコイン稼ぎ ツムツム最新情報 ツムツム2月新ツム ツムツムスキルチケット入手方法

この裏技を使えば、5分で1000万コインや330万コインを稼ぐことができます!まず、ツムツムを起動し、ツムツムの最新情報をチェックしてください。2月に新しく登場したツムツムや新しいスキルチケットの入手方法などを確認することが大切です。

次に、ツムツムをプレイする前にアイテムを4つ持っているか確認しましょう。もし4つ持っていない場合は、アイテムショップで最初のアイテムを購入し、残りの3つはギフトボックスから受け取りましょう。

そして、ツムツムをゲーム内の「タイムチャレンジ」モードでプレイします。このモードでは、時間内にできるだけ高いスコアを出すことが目的です。

ここでポイントになるのは、「ツムツム」の出現順番です。たくさんのツムツムを消すことができればスコアが上がり、それに応じてコインももらえます。そのため、ツムツムを消すように連鎖させることが重要です。

ツムツムを消すときには、できるだけ長い連鎖になるように消していきましょう。そのためには、同じ色のツムツムを集めることがポイントです。

また、スキルチケットを使用すると、スキルレベルが上がり、より強力なスキルが発動します。これもツムツムを消す上で重要な要素です。

さらに、ツムツムを消しているときにできるだけ多くのハートを集めることも大切です。ハートを多く集めると、ボーナスタイムが発動し、より多くのコインをもらうことができます。

最後に、コインをゲットするためにはプレイ時間が重要です。5分間でどれだけ高いスコアを出せるかが鍵になります。一つのゲームを一生懸命プレイし、5分を経過したら、新しいゲームを始めることで短い時間で多くのコインを獲得することができます。

この方法を活用することで、5分で1000万コインや330万コインを稼ぐことができるので、ぜひ試してみてください!

裏技まとめカテゴリの最新記事