【爆笑】なきの17歳とは思えないエピソードに大爆笑するSGwww【荒野行動】

【爆笑】なきの17歳とは思えないエピソードに大爆笑するSGwww【荒野行動】

SGは部活で一緒になった17歳の友達ですが、彼のエピソードにはいつも爆笑してしまいます。背が高くて成績優秀なので、見た目ではすごく落ち着いてる印象を持たれるんですが、実はとてもお茶目で面白いんです。ある日、私たちが荒野行動をしていると、なきSGが突然「武器を拾った!」と叫んで走ってきました。私たちも驚いて「何の武器!?」と聞くと、なんとただのこん棒でした(笑)しかも、「これで3人を倒した!」と超自慢げに話していて、みんなで大爆笑しました。その後彼は、「私は拳銃よりもこん棒の方が強いんだ!」と豪語していましたが、その後も拳銃を手に入れるたびに「こん棒とは言え、拳銃はやっぱり強い」と嘆いていて、私たちを笑わせてくれました。なきの17歳とは思えないエピソードに、私たちはいつも大爆笑しています。

実況まとめカテゴリの最新記事