【荒野行動】出来るようになると上手くなる立ち回り4選

【荒野行動】出来るようになると上手くなる立ち回り4選

荒野行動とは、スマートフォンでプレイ可能な対戦型バトルロイヤルゲームです。今回は荒野行動をプレイする際に役立つ立ち回り技術を4つご紹介します。

1. ログインボーナスを活用する
荒野行動では、毎日ログインすることでボーナスアイテムを獲得できます。これらのアイテムを上手く活用することで装備やアイテムを充実させることができます。特に新しい武器やガジェットを手に入れることで、さらなる強化が可能です。

2. ロケーションを把握する
マップ上には様々なロケーションがあります。例えば、建物や山間部、海岸など特定の場所にはそれぞれメリット・デメリットがあり、敵を意外と簡単に見つけることができてしまいます。自分のいる場所や敵の位置を把握し、スムーズに移動できるようなルートを探ることが重要です。

3. 敵の動きを読む
敵の動きを予測することで、戦闘を有利に進めることができます。特に敵から攻撃された時には、相手の動きを読んでかわすことや、隠れて待ち伏せることで反撃することができます。また、ロケーションの特徴や敵の行動パターンを把握することで、よりリスクを減らして敵との戦いに挑むことができます。

4. チームプレイする
荒野行動では、最大4人のチームで戦うことができます。チームメンバーとのコミュニケーションを取り、お互いの得意な役割を活かすことで、より効率的な戦闘が可能になります。例えば、一人が攻撃し、もう一人がサポートするなど、連携プレイを取ることで、敵を翻弄することができるでしょう。

以上が荒野行動で上達するために役立つ立ち回りの4つのテクニックです。ぜひこれらを参考にして、より戦闘を有利に進めることができるようになりましょう。

裏技まとめカテゴリの最新記事