才能しかない #荒野猛者 #pubg #ガチャ #ゲーム実況 #荒野行動 #キッズ

才能しかない #荒野猛者 #pubg #ガチャ #ゲーム実況 #荒野行動 #キッズ

ステーション

「才能しかない」は英語で言うと “All I have is talent” と表現できます。これは、能力や才能がある以外に何も持っていないという意味です。このフレーズは、自分が得意なことや専門分野に対して自信を持っていることを表現する際に使われます。例えば、”私はダンス以外でも特に才能があると思います”と言いたい時に使うことができます。また、ゲーム実況者の方が自分のプレイスキルに自信を持って言いたいときにも使える表現です。”私にはゲームプレイ以外には何も持っていないけど、ゲームセンスだけはある”といった意味で使えます。具体的な例として、PUBGや荒野行動のプレイヤーが、「私には背景や運がないけど、プレイヤースキルは突出している」と言いたいときにも使えるフレーズです。また、ゲーム実況の撮影をしているキッズステーションのようなチャンネルにおいて、「私はゲーム解説以外特に何もできませんが、ゲーム実況は得意です」というような自己紹介にも使えます。

ガチャまとめカテゴリの最新記事