【荒野行動】接敵で絶対勝てる方法教えます!#荒野 #荒野行動 #キル集 #グレネード

【荒野行動】接敵で絶対勝てる方法教えます!#荒野 #荒野行動 #キル集 #グレネード

#戦術

「荒野行動」は、スマートフォンやPCでプレイできるオンライン対戦ゲームです。今回は、プレイヤー同士が接敵する際に、絶対に勝つことができる方法をご紹介します。まず、重要なのはグレネード(手投げ弾)の使用です。グレネードは、敵を攻撃する上で非常に有用なアイテムです。敵の位置が分かっている時や、建物に隠れている敵を攻撃する時などに使用することができます。

接敵する際には、まず敵の位置を確認し、敵のいる建物や隠れている場所にグレネードを投げ込みましょう。その後、一気にその場所に駆け寄り、グレネードの爆発直後に敵を攻撃することができれば、敵は驚いている状態で攻撃されるため、あっさりと倒すことができます。

また、グレネードを投げてから攻撃するまでの間に、敵は隠れることも考えられます。そのため、グレネードの爆発のタイミングを計ることも重要です。敵が隠れようとするタイミングでグレネードを投げることで、隠れる前に攻撃を受けることができます。

さらに、グレネードを投げるだけでなく、敵の位置を狙って、直接敵に向けて投げることもできます。この場合、敵を直接的に攻撃することができるため、さらに効果的です。

今回ご紹介した方法は、接敵する時にグレネードを使用することで、敵を驚かせてハイリスクハイリターンな攻撃ができる方法です。しかし、グレネードの使用にはコツが必要ですので、練習を重ねて上手く使いこなせるようにしましょう。

キルまとめカテゴリの最新記事