【荒野行動】置きグレすれば1人でワンパ潰せますwww キル集

【荒野行動】置きグレすれば1人でワンパ潰せますwww  キル集

めが難しいと感じるプレイヤーにとって、置きグレは効果的な戦術の一つです。置きグレとは、グレネードやモロトフなどの投擲武器を敵の近くに投げることで、敵を傷つける戦術です。

置きグレをするにはまず、敵の位置を把握することが重要です。敵が隠れている場所や移動パターンを把握し、投擲武器が届く範囲内に敵がいることを確認しましょう。

次に、投擲武器を使用するタイミングを見極めましょう。例えば、敵が建物の中にいる場合はモロトフを投げ入れることで、敵の動きを制限し攻撃を受けやすくすることができます。また、グレネードは敵が外に出てきた時に投げると一撃で倒すことができる可能性が高くなります。

そして、投擲武器を投げる際は敵の位置を狙うのではなく、敵が移動する方向に投げることが重要です。敵は投げられた投擲武器から逃げるために移動するため、その動きを読んで投げることで命中率を上げることができます。

また、置きグレをする際は自分も被害を受ける可能性があるため、敵の攻撃を受けないように自身の移動や隠れる場所を意識しましょう。さらに、複数の敵を同時に攻撃することも可能ですが、敵同士の位置関係を把握し、自分が攻撃を受けないように注意しましょう。

ただし、置きグレは敵の位置を把握することが難しく、投擲武器の命中率も低いため、熟練したプレイヤーでなければ効果的に行うことができません。しかし、練習を重ねることで置きグレの力を発揮し、1人でワンパンチ潰すことも可能になるでしょう。

裏技まとめカテゴリの最新記事