【荒野行動】チームまろ&ふぇいたんさんでクインいくぞ!!

【荒野行動】チームまろ&ふぇいたんさんでクインいくぞ!!

をプレイ

荒野行動は、多人数で参加するオンラインバトルロイヤルゲームです。今回は、私のチーム「まろ」に所属するプレイヤーのふぇいたんさんと一緒に、クイン(クラン戦)に挑戦します。チームまろは、毎回クインで優勝することを目標に活動している強豪チームです。私たちはチームチャットで戦略を練り、相手チームを倒しながら最後の1チームになることを目指します。ふぇいたんさんは、得意の狙撃で敵を制圧し、私は近距離でのアグレッシブな攻撃を担当します。チームワークが重要なので、お互いの動きを把握しながら、連携して戦うことが勝利のカギです。私たちのプレイが視聴者に楽しんでもらえるよう、全力で戦います!

まろカテゴリの最新記事