BOTだと思って完全に油断してた実況者の末路wwww 【荒野行動】#shorts

NO IMAGE

BOTとは、”robot”の略で、人間ではなくプログラムが操作するコンピューターキャラクターのことを指します。荒野行動は、プレイヤーが他のプレイヤーと対戦するバトルロイヤルゲームで、BOTも含めて多くのプレイヤーが戦います。

この動画は、プレイヤーが自分を含めて他のプレイヤーがいると思っていたチームメイトが、実はBOTだったことが発覚し、完全に油断していたプレイヤーが驚いてしまう様子を描いています。チームメイトの動きや行動が人間のプレイヤーとは異なるため、BOTだと思っていたプレイヤーは戦略を練る必要がないと思っていたようです。しかし、実際にはBOTではなく、強力なプレイヤーだったためにプレイヤーは敗北してしまいます。

このように、BOTだと思って完全に油断すると、実は強力なプレイヤーに対して不利な状況に陥る可能性があります。そのため、常に敵と思って集中してプレイすることが重要です。

実況まとめカテゴリの最新記事